BLOG

寒かった〜!

IMG_4930土曜日の夜、帰り道歩いていたら雪が降ってきて、そしたらたくさん降ってきて、寒くて寒くて。

明日凍るかなとか思いながら、朝アイスバーンになっていたらどうしようとか思いながら、心配していました。

今年はたくさん雪が降る予報ですか、今週は今日もそうでしたが暖かかったですね。

また今週末から寒くなるみたいなので体に気を付けてくださいね!

インフルエンザも流行っているそうですしね。

最近わかったみたいなのですが、インフルエンザはうがいはあまり関係ないみたいで、手洗いが大切だとか。

家に帰るころにうがいをしてももう遅いそうです。

お茶うがいとかしていたのに関係なかったとは、、

でも、インフルエンザだけじゃなく他の風邪にもかかりたくないのでやっぱりお茶うがいは必要なのかもしれませんね。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop