BLOG

気分はニューヨーク

IMG_9054昨日は副店長のsayakaちゃんと久居店の布引くんと嬉野店の高橋さんとでセミナーへ行ってきました。

セミナーといってもただのセミナーではなくvancouncil中部地区のスタッフが集まってお勉強をしていて

お店がもっともっとよくなるために行ってまいりました!

それでこのお肉??ってなると思いますが、笑

セミナー後にお腹を空かせた私たちはお肉を食べながら明日からのお店について語り合いました。笑

普段、他店のスタッフとなかなかじっくり話すことが出来ないのでこういうお食事会は本当に大切だなと思いました!

どこで食べたかは私が副店長に聞いてください!笑

アメリカンな気持ちになりたいときはおすすめです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop