BLOG

小春日和

image

こんちには!

昨日までの雨とはかわって

今日はとってもいいお天気ですね。

まさに、今日みたいな日を小春日和というんでしょうね。

桜は散ってしまいましたが、だんだん緑が増えてきて

vancouncil津店から見える景色も明るくなってきました。

シャンプールームから見える田んぼも田植えを始め、

あ〜またこの季節がやってきたのかー。と感じております。

やっぱり春はウキウキしますよね。

そんなウキウキする春はヘアスタイルもイメチェンされる方がいっぱいです。

今日もバッサリカットのお客さまも何名かいらっしゃいました。

ぜひ、バッサリカットしたい!というときはvancouncil津店に来てください!

私たちが素敵なスプリングヘアーをご提案させていただきます!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop