BLOG

おはようございまっす!

今日もぽかぽかいい天気ですね!

桜の木もほとんど満開で、毎朝出勤するときに

眺めるのが楽しみです。

そんな桜の木の中でも毎年気になる桜の木があります。

家の近くにある桜の木なんですが、

それがとても大きくて立派な桜です。

image大きすぎて、道までのびているので何年かに一度切られてしまうんです。

きっと、ブログを見ていただいてるみなさんからしたら

なんてことのない枝の部分が切られた桜にみえるかもしれませんが、

私にとって桜の木といえば、この桜です。

小さいのころからこの桜の木を見て共に育ってきてますからね。

満開。きれいで感動しますが、桜は一瞬で儚いですよね。

 

オーシャンゼリゼー オーシャンゼリゼー

いつも なにか すてきな ことが

あなたを待つよ シャンゼリゼー

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop