BLOG

知ってますか?ヘッドスパの素晴らしさっ!

こんにちは!
最近寒くなって、なかなかお布団から出られないまゆです。
今日はヘッドスパの素晴らしさについてご紹介したいと思います。
え~そもそも、ヘッドスパって知っていますか?
10年前に比べてヘッドスパを知っているという方は増えてきましたが、
よくわからないな~という方もまだまだいらっしゃるようです。
ヘッドスパは、とっても気持ちいいです。
そして気持ちいいだけでなく育毛効果やリフトアップなど、
アンチエイジング効果も期待されています。
あ~最近疲れているなー。とか、肩凝るなー。という方にもおすすめです。

imageまずは、このクレンジングフォームで頭皮の毛穴の中の汚れや皮脂を浮かせていきます。

汚れや皮脂は日頃のシャンプーだけでは落とせずに、

蓄積していくとその汚れが酸化して臭いの原因にもなるのです。

それだけは嫌ですよね~

そして、VANCOUNCIL津店では

imageこういったマイクロスコープというカメラもご用意しております。

是非、ご自分の頭皮と向き合いたいっ!という方は

勇気を持ってスタッフに声をかけてみてください。

imageこ~んな感じで頭皮の状態をチェックできるんです。

乾燥していたり、汚れが溜まっていたり、ジューシーな感じになっていたり。

お肌と同じで十人十色なんです。

imageヘッドスパの40分コースを選んでいただくと、

こちらのYUMEというリクライニングベッドで施術させていただくことができ、

もう、このYUMEは本当に最高です。

寝れます。というか、寝ちゃいます。

imageこんな感じで空を感じながらシャンプーをされることなんて、

他の美容室でありますか?

VANCOUNCIL津店だけですよね!

imageそう、そう!ヘッドスパには、2種類選べるコースがありまして、

私が持っている方がクレンジングを中心にするコース

あやちゃんが持っている方が溶岩でできた溶岩シャンプーでする保湿コースです。

どっちも捨てがたいですよね~

冬場は結構、乾燥しやすいので、保湿コースがおすすめですよ!

image最後の最後に!このバランシングエッセンスです。

前の通り、頭皮のバランスを整える効果があり、

育毛、養毛効果もあります。

あと、出産後の抜け毛にも効くんですよ。

お肌のケアはしっかりしているけれど、頭皮のケアって忘れられがちなんです。

でも頭皮とお顔は一枚の皮で繋がっています。

頭皮がたるめば、お顔もたれてしまうということをお忘れなく!

さぁて、今年の汚れは今年のうちに。

ぜひ、ヘッドスパをしにきてください。お待ちしております。

NEW TOPICS

pageTop