BLOG

津店のひまわりくん

 

image

 

 

 

 

 

vancouncil津店のひまわりくんです!

ガーデニング部のあやちゃんがせっせと毎日水やりをしてくれています。

ようやく梅雨が明け、夏本番という感じの暑さになってきました。

vancouncil津店のひまわりくんもがんばって咲こうとしています。

ガーデニング部、部長のあやちゃんのお陰でどんどん成長しています。

お店のお庭はとても賑やかになってきました。

お客さまも結構見ていただいているようで、先日も素敵やな〜と言ってもらいました!

今度vancouncil津店へご来店いただいた際はお庭も少し覗いてみてください。

めちゃくちゃ可愛いお花さんたちがお出迎えしてくれますよっ♩

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop