BLOG

アトランタへ。。。♪

こんばんは!お久しぶりです★

私は、今アトランタ研修に向けて体調を万全にととのえています♪

最近暖かくなったり寒くなったりしてますが、体調は崩していないですか??

 

アトランタ研修までいよいよ一週間となりました!!

一週間お店を抜けて勉強させてもらえるのですごく有り難いです。

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

この写真は、一緒に行く久居店のスタッフのサチさんです!!

アトランタに向けて、カット、カラー、パーマを中村店長にしてもらっています☆

私もサチさんにアトランタに向けてカットしてもらいました♪

サチさんも私もすごく浮かれています・・・!!

サチさんの仕上がり楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop