BLOG

成人式前撮り♡

こんちにちは!

今日で11月に突入しましたね(*´▽`*)

先日の日曜日に成人式の前撮りがありました!

SET・着付けを担当させて頂き、Makeはメイクリストの真麻ちゃんに担当してもらいました。

16-11-01-13-03-27-251_deco

16-11-01-12-52-23-942_deco

16-11-01-12-59-07-942_deco

16-11-01-13-05-34-547_deco

お母さまが成人式の時に着ていた着物と帯をつかって♪

お母さまの着物に合わせて髪飾りも古典風に!

髪型も派手すぎず落ちついた感じで、でもかわいく♡

メイクも着物に合わせて目元にピンク♡マスカラにもピンクをほんのりと♪

リップは濃いめ希望だったので、赤だけだとキツイ印象になってしまうのでピンクを混ぜて

グロスでツヤツヤに♡

 

久居店では、メイクリストがいます!

普段のメイクに飽きてしまって雰囲気を変えたい方、普段のメイクでお悩みの方、成人式・結婚式など特別な日に

新たな自分を見つけてみませんか??

ヘアスタイルからメイクまでしっかりキレイにさせていただきます!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop