BLOG

角質OFF!!

先日の休みに、志摩にある水族館、『志摩マリンランド』に行ってきました。

鳥羽水族館ほど大きくはないですが、すごくアットホームな水族館です!

予約もすれば、ペンギンにタッチもできます♡しかも無料で!!

そのなかでもはまったのが、コレ!!

↓↓↓

sui

『ドクターフィッシュ』!!!

なんと、角質を食べてくれるのです!

なんか、スベスベになったような・・・。

手もドクターフィッシュでスベスベになったので、

今度は津店にある、LIMAに行って足の角質をOFFしてもらいました♪

角質がたまってくると足の疲れにも影響するのだそう…

冬でもスベスベの足で女子力UP!!

あとは、AKIさんにしっかり全身をほぐしてもらいました♡

rima

是非、年末に向けて忙しくなる前に、

クリスマスや大事なイベントの前に、

自分へのご褒美など。。。

身体をほぐしに行ってみてください!

AKIさんのゴットハンドで癒されてください!!

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop