BLOG

夢のカラ~

こんにちは!!毎日すごく暑いですね…

夏といえば・・・
花火! お祭り! 海! BBQ! など楽しいことばかり♪
今、学生さんも夏休みで家族・友達とお出かけする事が多いのでは!?
お出かけ前に、髪の毛をキレイにしに来てください!

この夏注目なのが・・・
『クリスタルカラー』!!
なんのことかわからない方も多いと思うのですが・・・
簡単に言うと、明るく染めれる白髪染めです。
今までの白髪染めだと明るくしたいけど白い毛がキラキラ光るから。。。っと諦めていた方も多いと思います。
ですが、クリスタルカラーある程度の明るさでもキラキラとなりません。

私達、美容スタッフがしっかりカウンセリングし、髪質、髪の状態をみてお客様に似合うカラーを提案させて頂きます!是非興味のある方は試してみて下さいね♪

kousyuu

↑↑↑クリスタルカラーの講習会の講習の様子です↑↑↑

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop