BLOG

夏ですね?

最近とんでもないくらい暑いですね?
梅雨明けしたんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

天気がいいおかげで私の部屋の
サボテンたちももほんの少しだけ
大きくなった気がします\(^o^)/?

20120717-210821.jpg

1年くらい前に一人暮らしの寂しさに
負けて飼い始めました(^O^)?

毎朝水やりに励んでます\(^o^)/?
小さいんでスプーンであげてます?

今日は海の日の次の日ということで
友だちと海に行って来ました???

20120717-211518.jpg

とりあえず叫んでから5時間くらい
ただただ太陽を浴び続けました??

普段室内なので太陽が恋しくなる
ので1週間分浴びておきました?

しかし紫外線は髪の毛にダメージを
与えてしまうので今夜はしっかりと
洗い流さないトリートメントをつけて
明日にそなえてしっかり寝ますね?

皆さんもこれから太陽を浴びることが
多くなると思いますが浴びたあとは
お肌と髪の毛のケアをしっかりして
あげて下さいねっ\(^o^)/?

中谷美月でした(((o(*゚▽゚*)o)))

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop