BLOG

はじめましてッ(>ω<)♪♪

 

はじめてブログ書きますッ!!

4月から入社した新入社員のまゆかです( //ω//)

7月から同期のみづきちゃんと久居店で

勤務させていただくことになりました!!

 

そんなみづきちゃんの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るときは基本変顔をします(*^^)v

しっかりしてるけど、どっかぬけてます(・―・)

1人で喋って1人でつっこみます(*^^)v

みづきちゃんをみてたら楽しいです(>∀<)!!

ぜひ久居店にみづきちゃんを見に来て下さいッ☆

 

これからまだまだ覚えることいっぱいですが

先輩に色々丁寧に教えて頂いているので

その期待に応えられるように精一杯頑張ります!!

よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop