BLOG

素敵なプレゼント♡

先日shuuemuraでいつもお世話になっている

ロレアルさんに久々にお店に来ていただきました!!

2~3か月に1度、東京からきていただき

メイクの打ち合わせや報告などをしています^^

その際に素敵な冊子をいただきました!!

担当の方は私が名古屋のサロンで働いていた

ときからの担当だったので5年くらいになるの

ですが、SNSで見た素敵な文章や、

感じた言葉、感情を文字化して、冊子にまとめていた

そうで、それをいただきました!!!

接客業としての心構えや、マンネリ化してた仕事を

見直すいい機会で、私は寝る前に1つずついま

読んでいます。

sunflower-e1466128302170

わたしもお客様や周りの方になにか形ではなくても

響くものを提供していきたいなと思いました(*´ω`*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop