BLOG

マッサージ!!

さいきん足の浮腫みが少し悩みでもあるので、

ケアをしっかりしています(´・ω・`)!!

長い間立っていると重力で血液が足にたまってしまい

浮腫みの原因にもなるのです。私たちは立ち仕事なので

とくに浮腫みやすく、私はよるまいにちマッサージ

をしています(´・ω・`)!!!

冷え性なので、入浴剤もこだわり、お風呂の中で

オイルマッサージをして、寝る前にはクリームで

マッサージをしています。

IMG_0169

香りも良いのでリラックス効果にも繋がるので、

かなりオススメです(*´ω`*)

毎日の姿勢や、食生活も大切なので最近はインナービューティ

という言葉も流行っているので、私も体の中からキレイを

つくっていきたいです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop