BLOG

炭酸パック!

久居店で新しくメイクメニュー、メイク商品が

増えました(*´▽`*)

美白クリームで有名のAXIさんの、炭酸パックです!!!

86146855_o3

 

炭酸パック、炭酸シャンプーなど、とてもいま人気ですね。

この炭酸パックは女性にも男性にも使っていただけます!

通常の炭酸パックというのは、2剤式が多いので

その都度、混ぜて炭酸を出す、、、というのが多い

ので、余っても残すことはできません(´・ω・`)

この炭酸パックは1剤式なのでもし、、、余ってしまっても

密封させすれば、問題はありません!!!

でも出来れば1回で贅沢に使ってほしいです(*´▽`*)

お店での施術メニュー、お家用としてお取り扱い

しています!!!

ぜひ興味のある方はわたしにお声かけください!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop