BLOG

感動。。。

梅雨明けしたら、毎日35℃の猛暑日が続いてますが、夏バテしてませんか??

レセプションにみのりです。

この前の日曜日に仕事終わってから、ともだちと弾丸でディズニーへ遊びに行ってきました(((^艸^)))

今回、行ったのはディズニーシー☆

夏のイベント初日とゆうことで、たくさんのお客様とテレビカメラが数台いました(・∀・)

show_ph02b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーを楽しみにしてみました。中でも、一番楽しみだったのはこれ↓↓

ph01

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ・ザ・バンド・ザ・ビート♪

バンドの生演奏に合わせてタップしたり、懐かしい曲ばかり。

タイムスリップした感じになります。

これも感動です。ディズニーとはまた違うんですが

ミスティックリズム

ph02

 

 

 

 

 

とっても、幻想的でした。

さすが、ディズニーですね。

また、秋にも行きたいと思います。

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop