BLOG

お菓子博(*´▽`*)

先日ともだちと伊勢で行っているお菓子博に

行ってきました(*´▽`*)

4年に1回開催されているイベントだそうです!

平日だったので人も少なく、1日ゆっくりと

することができました(*´ω`*)

 全国から集まったお菓子で作られている作品も

展示してあって、中には3か月以上も前から

作成したものもあり、感動しました!!

 

IMG_0087

何日も前からみんなで作り上げているものばかりで、

気持ちがこもっていて素敵でした(*´▽`*)!!!

いま、メイクの新しいメニューや商品を

考えているのですが、みなさまに喜んでいただける

ものを提供できるように、もっとしっかり考えなきゃなと

思いました!!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop