BLOG

春メイク♡

もうすぐ3月ですね(*´▽`*)

そろそろ暖かくなってきたので、春カラーにされる方も

増えてきました!!もちろんメイクも春仕様に

しませんか?(*´ω`*)

今年の春はピンクが流行るそうです!!!

春といえばピンク!ですね♡

リップメイクは春も流行ります!

春夏といえば、あわいピンクなどのイメージですが

今年のトレンドは、季節を感じさせないような

赤やボルドーなど、、秋冬でも使っていたリップの

お色が流行るらしいです(*´ω`*)!!!

l_top

アイブローも太めの自然な形が流行るらしいので、

アイブローパウダーが私はオススメです!!

ぜひ髪色もメイクも春仕様にしませんか?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop