BLOG

グッドモーニングさん!!!♡

先日、お休みをいただき愛知県にあるグッドモーニングさんの

お店に行かせていただきました(*´ω`*)!!!

グッドモーニングさんにも、メイクリストさんがいます♡

仲良くしてもらっている、メイクさんやレセプションの

方がいるので、よくLINEで相談などは聞いて

いただいているのですが、実際行って見ることによって

すごく勉強になりました!!!

グッドモーニングさんに行かせていただくのは2回目だったりも

するのですが、約1年ぶりに行かせていただき、メイクはもちろん

ディスプレイの仕方、取り組みなどなど、、、

勉強になることばかりでした( ;∀;)!!!

FullSizeRender

さいごにこのメッセージをいただきました( ;∀;)♡

とてもうれしかったです!!!

サービスや気遣いなどしていただいて嬉しいと

思えるようなことをどんどんお客様や周りの

みんなにしてくことができればいいなと思いました!

グッドモーニングプリム店のみなさま、

VANCOUNCIL津島店のみなさま!

ありがとうございました!!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop