BLOG

冬のおすすめメニュー

12月に入り寒くなってきましたね(´・ω・`)

冬になると乾燥しやすくなります、、、。

私の冬の乾燥ケアはこちら!!

skin_hp-1

ナノアミノハンドクリーム!!

美容師さんむけに作られたといっても過言ではない

保湿力で、冬の手荒れは防げます(*´▽`*)

そして、香りも良いし、たくさん入っています!!

久居店では、スタッフも使っているくらい

みんなのお気に入りです(/・ω・)/

 

そして、男性にはこちらのメニュー!!

男性限定炭酸パック!!!

男の人は女性よりも油分が多いのに、

水分量はとても少なくとてもアンバランスなのです、、

いつものメニューに+5分でお顔をスッキリ

させましょう!!!

私限定メニューとなっていますが、是非一度

お試しください!!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop