BLOG

ゴールデンバランス!

先日資生堂のBAをしている友達にメイクの本を

教えていただきました(*’ω’*)!!

西島悦さんのゴールデンバランスという本です!

ゴールデンバランスとは、お顔全体に対しての頬の広さや、目の幅、など

これくらいが理想、、、というバランスです(^^)でもそれに

ちかくするというよりは、自分のお顔をよく知って、バランスが

違う部分があれば、個性を活かしつつ、強調させたり、引いたり、

することで、お顔の印象を簡単に変えることができるという

目安でもあるのです(*´ω`*)!!

fullsizerender 

例えば、、、、、!!!!

目の幅は黒目3個並べたくらいが理想!!!とか

私は顔をまるーく見せたいのですが、あえて目元を

下げて、下に持っていき、目の下にアイシャドーを

広めにいれるとか!!!

メイクを2ミリ変えるだけで全然かわります!

ぜひ久居店でメイクアドバイスもさせていただきます

ので、お気軽におこしください(/・ω・)/

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop