BLOG

相棒♡

こんにちは!まゆです(*^-^*)

この前の10月13日は同期で私の相棒のあやかさんの誕生日でした(^○^)

Processed with MOLDIV

今は津店と久居店で店舗が離れてしまってあまり会う機会が少ないですが

私の事をなんでも分かってくれるすごい人です!!

何か落ち込んでいたりするとすぐに連絡をくれます!!!

いつも支えてもらっているので私ももっとあやかさんの事を支えて

いけるようにしたいです(^^)/

そして!今月には!!!!

そんなあやかさんがスタイリストデビューします!!!!!!!

ぜひ!明るくて元気なあやかさんに津店へ会いに行ってください♡♡

きっとまた行きたくなっちゃいますよ( *´艸`)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop