BLOG

メイク講習!!

先週の月曜日に名古屋でshuuemuraのメイク講習に

行ってきました(*´▽`*)

55697_original

半年に一度くらいで、名古屋に講習を受けにいかせていただき、

そのあと、スキルチェックといって、いまの私のメイクの

チェックをしてもらっています!!

美容師さんたちはよく講習に行って、勉強をしていますが

メイクの講習はとても少ないのです( ;∀;)

そして、メイクチェックをほかの方にしていただけるのは

めったにないので、とても緊張します。(笑)

自分で気づかない、ブラシのくせだったり、

普段の疑問点など、メイクさんもたくさん来ているので

一緒に共有したりして、とても濃い時間を

すごせました(*´▽`*)!!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop