BLOG

乾燥対策を!!!!!

夏も終わりそろそろ乾燥の季節になってきました( ;∀;)

秋、冬は空気も乾燥してるし、暖房を使うことによって

お肌もカサカサになってしまいます、、、

fullsizerender

季節に合わせて、基礎化粧品などを変えていますか?

髪の毛も同じで、オールシーズン同じ状態では

ありません(´・ω・`)

たとえば私は、春、夏はシャンプーで頭皮をすっきりできる

Aujuaのエイジングスパシャンプーで、トリートメントは

軽めのフィルメロウを使ったりしていますが、

秋、冬になると頭皮も乾燥してしまうので、モイストカームを

使って、トリートメントもしっとりめに変えたりしてます!!

あとは、ダメージケアにイミュライズや、

炭酸シャンプーなど使い分けてます!!

シャンプーのお話しになってしまいましたが、、、

久居店のみ取り扱っているAujuaの知識も実は

あるので聞いてください(*´▽`*)♡

基礎化粧品もシャンプーのように季節や

お肌に合わせて変えてみるのもオススメです!

一人一人にあったアドバイスをさせていただきます!

ぜひおこえかけください!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop