BLOG

秋冬make♡

お盆も終わり、カラー、服、メイクはもう秋に

変わりつつあります( *´艸`)!

わたしは季節の中でいちばん秋がすきで、秋の

メイクはだいすきです!!♡

IMG_2876

今年の秋、冬のメイクトレンドは

「きりっと眉&しっかりアイメイク」です!

眉毛はいまの流行の太眉はそのままで、眉頭を強調した

しっかり眉がわたしのイチオシです!!

アイメイクはアイラインをしっかりひいて

スモーキーなアイシャドウメイクが私は気になっています!

リップメイクは深みのある赤が定番ですが、

今年はカラーレスメイクもトレンドなので

ヌーディなリップにアイメイクを強調させるのも

わたしはすきです!♡

お洋服もニットや暗めの色が多くなってくると思うので

メイクやヘアカラーも秋使用に変えていきましょう!

秋使用にスタッフもなってくるのでご注目ください(*’ω’*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop