BLOG

さつえい!!

昨日久しぶりに嬉野店のジョージさんと撮影を

しました(*´▽`*)!!!!!

わたしがメイクをさせていただきました!!

今回の私のメイクテーマは、セクシーな女の子を

イメージしました!!モデルのあんちゃんは

まだまだ若いので、女性ではなくかわいさも

残したかったので、あえての女の子なのです♡

FullSizeRender

今の私のおすすめはリップメイクです!

少し前まではチークがメインでしたがいまは

リップの色味でメイクのイメージを出すのが私のおすすめです!

今回の撮影のメイクもリップをメインにしたので、チーク

アイメイクなどはあえてのうすめにしました!

作品できあがりしだいまたホームページにも掲載

していただくと思うのでみてください!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop