BLOG

ニキビ肌でお悩みの方に!!

最近、肌荒れがおおく、なかなか治らないので

shuuemuraのクレンジングを変えてみました!

クレンジングビューティオイルプレミアムA/I

IMG_2191

こちらは薬用クレンジングで優しくお肌を洗って

くれます(*´▽`*)!!

ニキビでおなやみの方!!

ニキビ肌には、実はダブル洗顔はあまりよくないらしいです!

なぜかというと、2回クレンジングすることによって、必要な皮脂まで

落としてしまってることもあり、お肌のバリア機能が低下して

しまうことがあります(´・ω・`)

shuuemuraのオイルはW洗顔不要です!!

なので肌荒れが気になってる方はとくにおすすめの種類です!!

わたしも使い始めてから、肌荒れしにくくなった気がします!

できてからでは遅いのでしっかり予防をし、日常生活を

見直すのも大切です(*´ω`*)!!!!!!!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop