BLOG

メイクブース!!

IMG_2184知ってる方もたくさんいると思いますが、まだまだ

知らない方もたくさんいると思いますので、もう一度

久居店のメイクブースのご紹介です!!!

久居店にはメイクブースがあります!

そこで私はメイクや眉カットなどさせていただいて

いるのですが、このメイクブースが美容院にあるのは

とても珍しいことなんです(´・ω・`)

美容院にメイクメニューや化粧品の取り扱いは

あるのですが、久居店のメイクメニューは

さらに、細かくメイクのレッスンメニューやトレンドメイクの

提案などさせていただきます(‘ω’)

他の美容院では過ごすことのできないようなことを

提供させていただくのが久居店の魅力の一つに

なれればうれしいです( ;∀;)!!

いつでもお待ちしています!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop