BLOG

夢の吊橋♡

こんにちは!まゆです!!!

昨日ハンバーグを食べるだけのために静岡県に行ってきました(^^)/

でもそれだけでは、、、、と思い静岡の有名な吊橋に行ってきました!

皆さん知ってますか??

この橋の真ん中でお願い事をすると恋が叶うらしいのです♡

ミーハーな私たち、速攻で行きました!!!

でもさすが恋が叶う夢の吊橋♡

行くまでが長くて道も細くて、くねくね道で、階段も多くてへとへとになりながら

やっとたどり着いたのがこの橋です!!

2人で渡っていたのにぐらぐらでした!!ちゃんとお願いしてきたので

いい出会いがあるといいです(*´▽`*)わら

image1 (31)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop