BLOG

NEW デザイン!!!

久居店の外にある、看板のデザインを変えました!

ゆいちゃん作です^^

FullSizeRender

1ヶ月から2ヵ月に1度、外の看板のデザインを

変えていますが、今回はメイクに関連するものに

してもらいました!!!

わたしのオススメメニューは1コインメイクです!

540円で、アイメイクやチークメイクなど、2パーツの

メイクをアドバイスつきでさせていただいています!

お時間はだいたい15分前後で、メイクのお悩みなど

もお聞きさせていただいています!

お出かけ前や、いつもと違ったメイクをしてみたい方!

いまいちメイクの仕方がわからない方!など

ぜひ一度お試しください(^^)!!

いまは、メイクメニューはまだまだ少ないですが

春から増える予定ですので、興味のある方は是非

ご来店の際ぜひお声かけください!!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop