BLOG

一期一会(●^o^●)

こんにちは!皆様、今年のGWはいかがお過ごしでしょうか?

先日、京都へ小旅行に行ってきました(^◇^)

嵐山から少し離れた、奥嵯峨という

地域にある大覚寺と大沢池のお散歩ツアー♪

どちらも平安時代からある古~い名所です!

大覚寺は当時の天皇である嵯峨天皇の離宮として作られた

お寺なので、この通り。。

2015-05-03-11-07-13_deco

 

 

 

 

 

 

 

廊下が長くて複雑!迷子になりそうでした。。(^_^;)

 

2015-05-03-11-24-47_deco

 

 

 

 

 

 

 

大沢池は日本で最初に作られた池の庭園で、

とにかく景色が本当に綺麗です(^◇^)

2015-05-03-11-22-08_deco

 

 

 

 

 

 

 

池の周りの林道を歩いていると、気持ちいい風と

新緑だらけの景色のおかげで、

トトロの森にきた気分になりました(●^o^●)

 

2015-05-03-11-49-31_deco

 

 

 

 

 

 

 

渡月橋ではカルフォルニアから来られたという陽気な

ご夫婦とお友達になりました!

友達になった記念に一枚パシャリ♪

素敵な景色や人との、一期一会だらけの思い出ができました(*^^*)w

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop