BLOG

女心と秋の空

この前のお休みに専門学校時代の
友だちと久しぶりに遊びました?

四日市まで行ったんですけど私実は
鈴鹿までしか運転したことなくて
一人やし手汗異常にやばくて不安
すぎて熱唱しながら向かいました?

お昼は『ハンバーグ~!?』って
なってぐるなびで検索したんですけど
情報がありすぎてよくわからなくて

結局Yahoo!で
『四日市 ハンバーグ 美味しい』
と検索して一番最初に出てきたお店に
行きました\(^o^)/?

20120825-081919.jpg

20120825-081950.jpg

めちゃくちゃ美味しそうじゃない
ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))?

も~ほんっと美味しかったです?

お店もすごいオシャレで2人で
キャハキャハしながらくだらない話
から深い話までしました\(^o^)/?

途中で2人ともハンバーグ食べてない
という重大なことに気付きましたが
メニューにハンバーグ無かったです。

あれだけ検索したのに無かったです。

あれだけハンバーグ求めたのに結局
本日オススメのオムライスに負けて
しまいました。人間そんなもんです?

とりあえず楽しかったんでよしと
しますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))?

次はハンバーグ食べよ~!?と約束
してまた手汗かきながら熱唱しつつ
帰りました\(^o^)/?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop