BLOG

メイク講習

こんばんは☆愛ですp(o´・∀・o)ノ彡

2ヶ月に1回、VANCOUNCILのメイク講習に行っています。

今回も行ってきました♪q゚v`○)

毎回宿題があるんですけど、それのチェックとアドバイスを受けた後の実技でした

アイメイクで印象を変えることをしたんですけど、やっぱり難しいです(`-д-;)ゞ

できてるらしいのですが、あともう少し・・・って言われてます(笑)

今回も少し褒めてもらえたのでとても嬉しいです(ノ∀`●)

これからも頑張れる気がします。

 

眉メイクも教えていただいたのですが、こちらも難しかったですが、あともう少し・・・らしいです。

もっと頑張ってもっとうまくなって、発揮できるようになりたいです(〃´∀`〃)ノ

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop