BLOG

勉強会

こんばんは。愛です(●・ω・)ノ☆☆☆

だんだん暑くなってきて、若干バテそうです(`-д-;)ゞ

 

VANCOUNCIL久居店では月に2回勉強会をしてます。

そして、今日は勉強会の日でした(・(・∀(・∀・)∀・)・)

みんなそれぞれの練習をして教えてもらって・・・みたいな感じです★

 

私は真由香チャンの練習を見る係なのですが、いろいろ雑務をこなしながらしてます(笑)

 

なかなか完璧にこなすのは難しいですね彡(-ω-;)彡

何気に不器用ですので・・・。

要領良くなる薬なんてモノが開発されて欲しいです

そんなこと言いながらも、頑張りますよ。

人に認めてもらえるように・・・(@・`ω´・)ノ

 

来週ぐらいから、着付けの練習とメイクの練習をつめてしようと思います☆★☆

あっ!!来週はヘアケアマイスターのテストもあるので頑張りますd【・A・`d*】

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop