BLOG

紫外線予防!

こんにちは! たなかなです!

最近デッサンを見直そうとたまに描いてます

見直そうと思ったきっかけは、

VANの今年のテーマにそって

デッサンしたり写真とったりウィッグで

セットしたりカットしたりするからです

明日は、みんなでそれをやるので、

楽しみです

ちなみに、この画像は私が描いた猫の絵です

叔父の猫がモデルなんですが、最近家に住みつきました

 

あと、最近暖かくなってきて、紫外線も気になってくる時期ですね

お店に、UVカットするハンドクリームや、

紫外線を防ぐ効果も入っている洗い流さないタイプの

トリートメントもございますので、よろしければお店にご来店されたときに

スタッフにきいてみてくださいね

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop