BLOG

未来の美容師あかりちゃん

 

私の可愛い可愛いお客様の岡田あかりちゃんです。大きくなりました。小さい時からのあかりちゃんの夢。それは美容師さん。学校で夢を書くとゆう授業があったらしく、この紙を嬉しそうに見せてくれました。私も嬉しすぎて写真をとらせてもらいました。お店に来てはいつも掃き掃除を手伝ってくれます。それがあかりちゃんにとってとても楽しみな事なんだって。ステキです。あかりちゃんのお陰でお店が綺麗になりました。ありがと。ちっちゃい時の夢。大きくなっても変わらず美容師とゆう素晴らい夢叶えてほしいものですね。いつかあかりちゃんが大きくなった時van councilの美容師としてみんなを綺麗にしてくれてるかもしれませんね。楽しみですね。あかりちゃんが美容師になったら私も可愛くしてね。カリスマ美容師の夢叶えてね。応援してます。頑張れ!あかりちゃん!

そしてvan councilにももう少しで新入社員が入社してきます。これからのvanをより活気のあるお店にしていってくれることでしょう。どんどん前進していってるvanを温かく見守って下さい。

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop