BLOG

☆☆春カラー☆☆

 

久居店で書けるようになって初めて投稿します

 

最近暖かくなって洋服やメイクも春使用になってきましたね(w´ω`w)

 

今年はシャーベットカラーっていうのが流行りらしいです

 

そこで、ヘアカラーも春色で何回かにわたりオススメをご紹介します(*`・∀・´*)

今年の春カラーは去年の秋冬から引き続きベージュをベースに色味を強調

せずに少しくすみを出したモノが多くなっています☆☆

このカラーもベージュベースにブルーとマット(緑)で透明感と

くすみ感を出しています。o.゜。(●´・ω・)

あまり色味が強調しないので肌の色もキレイに見えますよ・:*(・ω・●人)*:

 

明るさと色味を少し変えるだけで雰囲気も気持ちも変わりますよ。

是非試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop