BLOG

韓国

?アニョハセヨ~

大寒波の中韓国に行ってきました。最低-13°寒!とゆうか痛!ミョンドンにある焼肉屋が驚く程美味しくて大興奮。お客様から『どこ~?』と言う声が多かったので早速upします。ミョンドンにあるクリスピードーナツの近くの路地を曲がり、2件目のお店。(詳しくは聞いて下さい)

【チョンウン】と言う焼肉屋。

臼井さんの韓国通グルメチーjムの方にイチオシを聞いてもらいました。大当たりでした!大満足!カムサハムニダ~

焼いて貰えるんですけどおばちゃんのペースが速すぎっっっ

画像メインの肉が。。。ない。。。お肉が来てからは食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた~

 

?

グロい~けどマシッソヨ~

ホルモンです~これも切って食べるんです。 韓国はなんでも切る~

 

 

韓国に行かれる方は是非足を運んでみて下さいね♪

 

 

追伸。。。。

はるちゃんイメチェンしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop