BLOG

たなかな参上!!

こんにちは!! 津店から来た たなかなです!!

今日は、久居店にいってみることにしました!!!

”カランカラン”とドアを開けると

元気な声で「いらっしゃいませ」と迎えてくれます!

 

お店に入ると、担当のスタイリストが

お客様の髪の毛に関する悩み事や、次の髪型など

提案してくれます!!

その次はassistantの子が

気持ちよくシャンプーしてくれます!

ヘッドスパとかもありますよ!!

 

 

そして、カットだったりカラーだったりして

スタイリストさんが可愛くキレイにしてくれます!

 

私も可愛くなりました!!!!!!!!!!!!

どやさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

で、最後は担当してくださった

スタイリストが丁寧にお見送りしてくれます

いやーめっちゃいいサロンですね!

ってなかんじで、私、

たなかな

今日から久居店のスタッフとして

働くことになりましたので、

みなさんよろしくお願いします!!!!

出演者  はるかさん・たなかな

企画者  はるかさん・たなかな

撮影場所  久居店内

カメラ担当  いろんな人

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop