BLOG

うすいさん・・・☆

こんにちは!

明日から、TOPSTYLISTの臼井さんが

産休に入らせて頂きます!

お腹もめっちゃおっきくなってます!

戻ってくるのが来年になるので

しばらく一緒に働けなくなるので、すごーーーーーーーーーーー・・・く寂しいです・・・

久居店の母的存在で、いつもその場の空気を和ませてくれて

本当に暖かい方です☆

そんな臼井さんがみんな大好きなんですよね!!

しばらく会えないので

写メを撮らせてもらったら・・・・

こんなポーズや・・・

こんなポーズをしてくれました!!(笑)

お腹大きいのに・・・(笑)ありがとうございます☆

きっと、元気な赤ちゃんをポンッッと産んで、

元気に戻って来てくれることでしょう!!

臼井さ~ん!!早く戻ってきて下さいね~☆

VANみんな待ってますよ~☆

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop