BLOG

最近のまとめ?

最近全然アップできてなかったからまとめてどーぞ!(*`艸´)ウシシシ

お馴染みともちゃん。

20140126-210913.jpg

てかいつの!?
この前きてもらったやつ!
今日きてもらったやつはこれ。
てことは、軽く1ヶ月は前の写真。
ほうりっぱなしやったってことで、

ともちゃんと今日その話でブログまとめるとなった!爆

適当?笑

20140126-211535.jpg

刈り上げ女子?ピアス動物やし!可愛いすぎる?

20140126-211624.jpg

いんちゃんもご来店?

20140126-211842.jpg

安定のべっぴん

久居勤務になった、漫画的あいしゃも。
いつも写真撮る時何かしたがる!そして人を巻き込む。
巻き込まれるいんちゃん!いんちゃんものる!笑

20140126-212213.jpg

20140126-212244.jpg
なんか、ペコちゃんしましよっ!ってゆわれのっかったものの、いんちゃんと私なんかそーゆうの無理やしって撮ってから愚痴る!笑

20140126-212519.jpg

ででで

永遠のアイドル、けーちゃん?

20140126-212834.jpg

なんかしてよーってゆったら

20140126-212910.jpg

20140126-212924.jpg

20140126-212936.jpg
なんかよくわからん!ブレるし
で、クワティム(桑名くん)と二人で写真とんの忘れたしーとか電話かかってくるし(o゚ω゚)チーン

まぁそんな感じの平凡な日々でした。
明日は休み?ふふ

はい!
クワティム!

20140126-213517.jpg

やでこれ送ったった!

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop