BLOG

スパパパ?ン?

最近とても寒い日々が続いてます!!
そんな冬は特に血行が悪くなりやすい!

そこでおすすめしたいのが
ヘッドスパです!!( ^ω^ )?

血行も良くなるし頭皮の汚れも
落ちるし栄養補給も出来ます??

この間、久居のママ臼井さんが
ヘッドスパで使う手技をあみだし
スタッフ何人かにかましてました。笑

私も体験させていただいたのですが
一言で言うと衝撃的でした。笑

詳しくは企業秘密なので
言えませんが気持ち良いのは
間違いないです!!\(^o^)/??

ちなみに今なら、、、

20140125-023821.jpg

こちらのチケットをお持ちの方!
ヘッドスパ40分がお得になります!

40分スパは、クレンジングは
もちろん頭皮の保湿もあって、
まさに癒しの時間です( ^ω^ )

さらにさらに、お家でケア出来る
クレンジングオイルもプレゼント!?

20140125-024209.jpg

安くなる上にプレゼントまで
もらえるなんて最高ですね!!!!

2月いっぱいまでですので、
皆様ぜひお越しくださいーーー!?

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop