BLOG

お菓子??

気づけば、今年もあと1週間ですね

みなさん、大掃除やら、年賀状やら、終わってますか?
私は、まだです…(-_-)

髪はキレイになりましたか?
私は、まだです…(-_-)

さちさん、頼みます(笑)

最近、年賀の挨拶に持っていくお菓子を探していたら、かわいいお菓子がありました

20131223-152429.jpg

草間さんのクッキー
箱とっとこって感じ?

20131223-152958.jpg

ピーナッツ最中
箱から、こっち見てますよ?

20131223-152525.jpg

ゆるキャラとか別にですけど、バリィさんのお餅?

こんなん見ながら、結局シンプルな、伊勢のモナリザさんのクッキーにしました
味もシンプルでおいしいです(?′???)
見た目もかわいい?

20131223-152628.jpg

あ?!甘いものが食べたくなってきた???????

今年もありがとうございました!
来年も、VAN COUNCILをお願いしますm(_ _)m

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop