BLOG

新しい仲間?

こんばんは(^ω^ )
最近ほんっとに寒くなりましたね。

乾燥も今まで以上に気になる季節に
なってきました(°_°)(°_°)

そんな潤いが欲しいこの季節!!!
なんと我が久居店にも素晴らしい
仲間が新たに加わりましたーーー?

20131116-230425.jpg

じゃーーーーーーん!!

みなさんお分かりだとは思いますが
両サイドの可愛い女性たちではなく
真ん中のプラズマクラスターです!!

しかもただの空気清浄機じゃなく
加湿も出来るんです!!!!!!

20131116-230645.jpg

空気を綺麗にしながら加湿まで
してくれるなんて素晴らしいです?

皆さん、久居店にご来店の際に
ぜひ今までとは違う空気を若干ですが
感じてみて下さいね(^ω^ )(^ω^ )

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop