BLOG

乾燥の季節になりました。

朝晩、すごい冷えて秋というか
冬間近って感じの季節になりましたね?

ケンタッキーのCMやシチューのCMを
見ると冬感満載でわくわくします( ^ω^ )

今年の冬も素敵な冬にするために
私がイチオシするアイテムを紹介
したいと思います( ^ω^ )( ^ω^ )?

20131106-230530.jpg

ナノアミノのハンドクリームです?

右から、無臭・ローズ・シトラス

今年からシトラスの香りが加わり
楽しみが増えました( ^ω^ )( ^ω^ )

このハンドクリームは、天然の
うるおい成分シアバター配合の
ハンドクリームです( ^ω^ )( ^ω^ )

抜群の保湿力なのにベタつかない
ことが最大の特徴です( ^ω^ )( ^ω^ )

シアバターは人の皮脂に近い構造を
しているため、皮膚に刺激を与えず
優しくスーっとなじみます( ^ω^ )?

おかげでべたべたしません!!!

ハンドクリームは、べたつくから
嫌だわ?って方にはすごくすごく
おすすめですよ!!!( ^ω^ )( ^ω^ )

気になる方は、待ち合いに試供品が
置いてありますので、スタッフか
レセプションのみのりさんに気軽に
お声かけ下さい( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop