BLOG

お世話なりました☆

 

こんにちは。

このたび9月末日を持ちまして(有)服部美容室、VAN COUNCILを卒業させていただくことになりました。

7年間の東京での美容学校、美容室勤務をへて25歳でこの会社に入社して、28歳で退社して再び入社させて頂き、、いろんなチャンスといろんな経験をさせいただき本当にありがとうございました。

服部社長、みどりマネージャーはじめスタッフのみんな、そしてお客様☆本当にありがとうございました。

今回、独立型フランチャイズという形で退社後も協力しながら、良い関係を続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 

 

「仕事」

 

僕達は髪を切ったり、カラーやパーマ、トリートメント等をして人が美しくなるお手伝いをするのが仕事です。
その事について日夜本気で考えています。
僕はヘアスタイルをつくる時に大切にしている事があります。
それは、ゲスト(お客様)が日常に戻った時にいかに自分自身で素敵にスタイリング出来るかどうか、という事です。
仕上げの時に、
『自分でこんな風にスタイリング出来るかしら・・・。。』
と、思った経験がある方も多いのではないでしょうか。
来店されたその日はもちろん、
それ以上に、次に来店されるまでの1ヶ月、2ヶ月、もしかしたらそれ以上、、、
その間の日々を素敵な姿で過ごしてほしい。
僕達の手を離れている、その時間こそを本当は大切にしたい。

その為に僕達がお手伝い出来る事、
それは、理論に基づいたしっかりとした技術を提供すること。

 

そんな想いをつね持ちながら、完璧は難しいですが。想いをもってこれからも頑張ります☆

 

 

あと、楽しく!!。

なんかアーティストさんとかお客様も呼んでパーティーしたいなーって

なんとなく思ってます。お楽しみに?

いままでにやってないこと、やってきます。

 

 

 

自分自身のことで言うと

「クリエイションをもっともっと本気に」。

をテーマに、来年からは某有名なカメラマンさんにお願いして、今まで以上に本気でJHAとりにいきます。

三重からでも発信できる、発信力をもっと身につけていきたいと考えています。

 

 

思い出

CIMG0482

 

初めてのヘアーショー。懐かしい!!

 

 

 

DSC00968

 

 

DSC00979?                                    これはSPC大会。

 

 

DSCF0397 DSCF0438 DSCF0440

 

ニューヨーク、アトランタ、海外研修?また行きたいなー

 

 

 

 

 

DSCF0750

VAN COUNCIL嬉野店オープン?

 

 

 

DSC00444 DSC00448 DSC01223

 

 

VAN COUNCILクリエイティブチームでの仕事。ヘアーショー☆

http://youtu.be/q6pkjIYD-68

 

 

 

 

DSC01321

講習会、、刺激うけて。また挑戦。

 

 

IMG_0286 IMG_0949

 

真剣な仕事姿はかっこいい☆

 

 

ぼくいつも本気だから、時に衝突することがある。

頑固な自分もいる。本気じゃないとつまらない。

新しいお店Anriもそんな本気な人が集まるお店にしたい。

 

あとVAN COUNCILでの仕事も1ヶ月。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

http://anrihairdresser.blogspot.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop