BLOG

秋冬トレンド情報☆

 

 

今回はもう秋気分ということで。

 

秋冬のトレンドメイク。

 

 

d0151827_21304894

 

 

 

 

 

ぬれたような質感の赤。

ヌーディーな感じというか、、なんというか。

 

真っ赤ではなく少しベージュがかったような。

 

 

 

 

 

d0151827_21304939

 

 

 

 

 

こちらはトムフォードのリップ。自然なピンクがかわいいです。

ナチュラルな中に少しパンチを効かせるくらいが可愛いのではないでしょうか?

 

 

そしてアディクションからはリキッドチークたるものも登場!!

個人的にすごく注目してるアディクション☆楽しみですね。

http://www.addiction-beauty.com/#/intro

 

 

 

あと最近発見したのが「ヘアチョーク」?

1回のシャンプーで綺麗に落ちるパウダーヘアカラー!!

すこしアクセントをつけたいけど、ブリーチしてまでは、、仕事があるしなどなど、、

 

やりたくても思い切ったカラーリングができないお客様も多いのではないでしょうか?

 

そんなときは、、ってなんかのCMみたいなフレーズ、、ww

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mywig.jp/user_data/html_pages/mw_haircolorchalk/haircolorchalk.php

 

 

 

たまには新しい物を取り入れてみてわいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25237297

 

 

 

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop