BLOG

夏の栄養!!!

先日うなぎを食べにいってきました!

sunflower-e1466128302170

実はうなぎはすごく栄養価の高い食べ物なんです!

ビタミンA,Bが豊富で、DHAやEPAも含まれていて、美容にも

体にもとても良い食べ物なんです♡

成人男性が一日に必要としているビタミン量よりも多いとまで

言われているらしいです(*´ω`*)

若返りのビタミンで有名なビタミンEも豊富なので

老化を防いでくれたり、、ビタミンAで疲労回復などなど、、、

ビタミンAはとりすぎもよくないのですが、うなぎに含まれている

ビタミンAは取りすぎてしまっているといっても過言では

ないくらい豊富だそうです。笑

私は学生のときから栄養学も勉強してたのですが、まだまだ

知らないことばかりなので少しずつ知識を身につけていきます!

今年の夏も暑いので栄養価の高いものを食べて乗り越えましょう(*´ω`*)

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop