BLOG

Happy Birthday♪

9月は誕生日が続きます!

 

今日9月16日は、メイクリストでもあり、お店の顔でもあるレセプションでもある

真麻ちゃんの誕生日です♪

 

昨日スタッフのみんなでお祝いしました♪

24歳!まだまだ頑張り時の真麻ちゃん!

 

久居店では、カラーやパーマのあとにタッチアップサービス(メイクのお直し)もしています。

メイクリストの真麻ちゃんがアドバイスやお悩み相談と一緒にしてくれます!

時間もだいたい5分程度なのでお気軽に言ってくださいね♪

 

その他にもメイクのメニューもたくさんあります。

興味のある方、普段のメイクでお悩みの方は是非!

真麻ちゃんに♡

16-09-16-11-29-05-786_deco

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop