BLOG

新人研修

20130412-215751.jpg

8日から10日までの3日間、
新人研修にトレーナーとして参加
させて頂きました\(^o^)/?

1年生の子たちとは、ほとんど一緒に
働いたことがないのでどんな子なのか
よく分からなかったんですが、3人共
予想以上に頑張ってくれてて、他の
トレーナーの皆からも褒めてもらう
ことが多くて嬉しかったです!?

初日からハードなスケジュールで
睡眠時間も毎日2時間くらいで、
朝から山登りしたり、過酷なテストに
チームで挑んだり、、。

研修生の子たちが、だんだんと
やる気になって人任せだったのに
自発的に行動したり、人前で発言
出来なかった子たちが、自ら手を
挙げて発言したりとみるみるうちに
皆が変わっていき、そんな姿を傍で
見てて何回も泣きそうになりました。

まるで、母親のような心境でした。

2日目のメインイベントでは、
嬉野店のジョージさんと津店の
ゆきのちゃんが来てくれて2人を
見たあたしは、ほっとしてスイッチが
切れそうで危なかったです( ^ω^ )笑

閉会式では、皆のすごくキラキラした
表情を見れてトレーナーとして参加
させてもらって本当に良かったなと
思いました( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

そして何より早くVANCOUNCILに
帰りたくなりました( ^ω^ )( ^ω^ )

研修で出会った皆に、また会えるのを
楽しみに私も皆に負けないように成長
しようと思いました( ^ω^ )( ^ω^ )

また機会があれば、参加したいです。

NEW TOPICS

HAIR SALON INFORMATION

HAIR SALON INFORMATION
pageTop